胸が小さくなる食べ物

胸を小さくする、小さくなる食べ物や飲み物があるって知ってますか?
今バストアップに挑戦している女性は、要チェックなんです!

ふと気づけば毎日しっかりと食べているのかも!?胸に大きなダメージを受ける前にチェックして、バストアップに活用して下さい。

バストアップにお薦めできる食べ物なんかは割と取り上げられておりますが何となく悪い食べ物や飲み物というのは取り上げられていないですね。私もそんな記事はほとんど見たことがありません。

バストアップに影響する食べ物や胸が小さくなる食べ物についてはそう簡単には紹介されておりません。詳しい内容まで関心のあるという女性は胸を大きくする食べ物だけに限らず、胸が小さくなる食べ物さえ知っておきたいのはないでしょうか?

いい影響を与えるのも確かに大事ですが、悪い影響も出来れば排除したいですからね。

「本人が認識していないばかりで知らない間に口にしてた」ということになってしまわないようにも皆さんチェックして下さい。

バストアップじゃなく、胸が大きくて悩んでいる女性だっていらっしゃいますので、そうした人はこちらを読んでサイズダウン&今よりもっと大きくならないようこの度の記事をお役立て下さい。

まあ、私にはそんな役立て方を使う事は無いんでしょうけどね(涙)

バストアップに悪い胸が小さくなる食べ物や飲み物って何があるの?

バストアップに影響を及ぼす食べ物と飲み物をご案内します。

胸が大きくて苦悩している女性は優先して口にして、バストアップに取り組んでいる女性は摂取を控えてください。

アブラナ科の野菜は胸を小さくする食材

アブラナ科の野菜と聞いて私ははっきり分かりませんでした。。。
アブラナ科の野菜はブロッコリー、カリフラワー、菜の花、ケール、芽キャベツ、大根、白菜、カブ、わさびなどが挙げられます。

こう聞くと、良く食べるものも多いんですが、何科って言われるとちょっとね。

このアブラナ科の野菜はインドールといった成分が入っていて、この効能が「女性ホルモンの分泌を抑制する働きなのです」。このせいで、バストアップにとって重要な女性ホルモンの分泌が抑えられバストアップしづらい体となってしまいます。

以前もこちらのサイトでお話ししましたが、女性ホルモンはバストアップには不可欠な成分です。これを抑制されるとまず胸が大きくなることはありえませんね。

胸が大きい女の方は女性ホルモンの分泌量が潤沢である可能性も高いので、アブラナ科の野菜を口にすることによって、女性ホルモンの分泌が抑えられてそれ以上胸を大きくするのを抑止します。

胸が小さい人は・・・食べちゃダメですよ。

ブロッコリーで胸が小さくなる

アブラナ科の野菜において特別インドールがたくさん含有されているのがブロッコリーになります。お医者さんがカラダのために贔屓にして口にする物のランキングだと4位にランクインしており、それほどまでに栄養価も高く健康的にはお薦めできる野菜なのです。

健康に取って、ブロッコリーはかなり優れた食材と言えますし、お医者さんもおすすめするくらいですからね。

ではありますが、胸を大きくしたい女性には正直オススメできない野菜とも言えます・・・。

このインドールをたくさん摂取すると、まず胸が小さくなる可能性がグンと上がるでしょうね。

ちなみに余談ですが、ブロッコリーは熱とかでビタミンが消失する溢れ出ると噂されていますが、全部のビタミンが奪われるというものじゃなく、全体の10〜20%ですのでこれといって気にするレベルじゃありません。シチューやカレー等にして料理するようにすれば、茹でて食べるのと比べても栄養価が逃げないもので賢明な調理法だと感じます。

カリフラワーも胸を大きくできない

ブロッコリーと正直良く似た野菜ですね。。。カリフラワーにもインドールを含んでいますから女性ホルモンの分泌を抑えて胸を小さくする効果があります。いつもブロッコリーもカリフラワーも食べてますから非常に困るんですが・・・。どうしたものでしょう。

ちょっとしたいろどりに使っちゃう食材なんで、考え直さないといけないなぁ。

キャベツも胸が小さくなる食材です

キャベツもアブラナ科の野菜になります。インドールをしっかりと含んでいますから、バストアップを抑える効果を発揮します。

なのですがキャベツはボロンと呼ばれる成分を含んでおりバストアップする食べ物ということでも評価されています。うーん、そもそもどっちが正解なんでしょうか?

ボロンという成分は女性ホルモンの分泌を促す効果が期待できます。そういう理由でバストアップする食べ物としてもかなり知られてますね。なんですけどこちらのボロンは熱に弱く、ボロンの効果をしっかりと発揮させるには生で食べるようにしないといけません。

一方インドールは女性ホルモンの分泌を抑える働きをします。インドールは熱に強いことから調理法を基点としてボロンを活かすのかインドールを活かすのかというような使い分けが可能となります。つまり・・・

バストアップしたい場合は、生で食べてください

バストアップを抑えたい場合は熱調理で食べるようにして下さい

調理の仕方でその食べ物の効果が変わるって、なかなか面白いし今まで知りませんでした。ちゃんと意識して食材を使わないと、バストアップしたいからキャベツを生で食べてただなんて怖い状況になりかねないですよね。

キャベツはバストアップも出来ますし、バストアップを抑えることも出来るという、どっちも出来る優れた食材なんですねぇ。

コーヒーで胸が小さくなるのは本当!?

コーヒー好きには胸が小さいと言った私には何とも恐ろしい実験の結果があるそうです。

スウェーデンで300人の女性をターゲットに調査した結果、コーヒーを飲む量と胸の大きさには見るからに因果関係があって、特別1日3杯以上飲む人においては、飲まない人と比較してなんと平均17%も胸が小さくなる事例が判明しました。

加えて、胸の大きな女性であるほど、このリスクが高くなるというのが明確になりました。

この実験の結果を考慮すると、今バストアップをしようとチャレンジしている人は、コーヒーが好きでも1日3杯までにしておいてください。私もこれを見てから、やっぱり減らしましたよ。。。

さらにコーヒーは体を冷やしてしまうので、バストアップを望むならおすすめできません。体が冷えることを通じて血行が悪化して、女性ホルモンや栄養がバストに行き届かなくなってしまうのです。バストアップに取り組んでいる女性はコーヒーでは無くて豆乳がオススメです!

私も元々はかなりコーヒーを飲んでいたんですが、これを機にかなり減らしています。お家で麻などは豆乳をしっかりと摂取するようになりました。やっぱりすこしずつですが、効果も見られますよー。


ここまで聞くとコーヒーって悪な感じしかしないのですが、コーヒーを1日3杯以上飲むことによって乳がんの予防効果が望めます。胸が大きく悩んでいる女の方は1日3杯以上飲んで、胸をそれ以上大きくさせない事と乳がん予防が合わせて可能なので一石二鳥になります。

まあ、私がコーヒーをたっぷりと飲んで乳がんの予防をしている日は来るんでしょうか?それにはDやEカップのバストを手に入れなければ!

胸が小さくなる食べ物のまとめ

胸が小さくなる食べ物

  • アブラナ科の野菜多く含まれるインドールはバストアップに対して悪影響を与える
  • 何はともあれブロッコリーは最も注意が必要
  • 今以上に胸を大きくしたくない女性はアブラナ科の野菜を積極的に摂取しましょう
  • コーヒーは多くても1日3杯までにしておく
  • あまり噂されていないだけで、バストアップに悪影響が出る食べ物や飲み物って結構多いものですね。

    バストアップの為にと思ってあれこれ実行されている女性は上記みたいなことに注意して頂きたいです。