1週間しかないんだけど、なんとか胸を少しでも大きくする方法ってないかな?

なんて無茶な注文なんでしょうか(笑)

でも、確かにそういった非常に大事な日っていうのは誰にでもあるんです。

気になるあの人と、1週間後に初めて一緒に海やプールに行くとか。

憧れのあの人が来る同窓会がもう1週間後に迫っているとか。

乙女心っていうのは大変繊細ですからね。

分かりました。今回は無茶を承知で、1週間で胸を大きくする方法について考えてみたいと思います。

どんな方法であれば超短期間で胸を大きくできるのか?

1週間で胸を大きくする最大のポイントは?

皆さんであれば、どんなポイントがうまくいけば胸が短期間で大きくなると思いますか?

食事?
睡眠?
女性ホルモン?

確かにこれらはバストアップには非常に重要です。

ですが、はっきり言ってこれはある程度の期間にわたって、胸を大きくするための方法と言えます。

短期間で、ましてや1週間で胸を大きくする方法としてはちょっと厳しいと思います。

(もちろんこれらの改善を継続するのはやってくださいね)

じゃあ、何であれば短期間で胸を大きくできるのか?これはズバリ・・・

胸のマッサージであれば超短期間で胸を大きくできます

こちらの記事でもその効果について取り上げております。

短期間で胸を大きくする方法はズバリ【胸のマッサージ】だけ

ちょっと詳しく掘り下げてみたいと思いますね。

短期間で胸を大きくするマッサージとは

これは神藤多喜子さんが考案したおっぱい体操と言う方法です。

皆さんももしかしたら、聞いたことあるんじゃないでしょうか?

このおっぱい体操は非常に優秀で、即効性があるのがポイントなんですね。

まず最初のポイントはおっぱいはずしという作業になります。

これが短期間でのバストアップには超重要な作業になります。

バストは脂肪で出来ているのは皆さんもご存知ですよね?
これがなんと、筋肉(胸の側筋)にくっついている状態なんです。

筋肉に張り付いた状態のバストはどんな状態になっていると思いますか?

そう、張り付いているんですから、平べったく伸びて、後ろに引っ張られているんですね。脇の下の筋肉になりますから両サイドにも引っ張られていると想像してみてください。

この筋肉に張り付いてしまっているバストをはがすことで、なんとあっという間にバストアップしてしまうんです。

確かに後ろに引っ張られているのが無くなるのですから、前に出てくるし大きくなりますよね。

これは非常に画期的な方法だなぁって感じました。

後、引き続き大事なポイントは、おっぱいゆらしですね。

リンパであったり、血液の流れをしっかりと改善してくれる方法です。

1秒間に3回のリズムで10回揺らすサイクルです。下から上に持ち上げて揺らしてください。

後で動画を紹介しようと思うんですが、これをやることで簡単に2センチアップに成功していました。

このおっぱい体操なんですが、たった10分程度のものです。

それで2センチ大きくなって、しかもやってみればわかるんですが、かなりふわふわでさわり心地のいいバストになれるんですよ。

これなら超短期間でも毎日やれば、しっかりと結果が付いてくると思います。


姿勢もバストの見た目に大きく影響します

後、実際にサイズが劇的に変化と言うわけでは無いですが。

間違いなく外からの見た目に影響するのが、姿勢ですね。

姿勢がいいか悪いかによって、それこそ1カップや2カップ程度の見た目は変わりますよ。

猫背で肩が前に出ていると横から見てどんな感じですか?

胸が一切強調されないのが、なんとなくわかると思います。

そう、肩によって胸は完全に隠れてしまって、スタイルは非常に悪く見えてしまうんですね。

例えば、モデルさんってあまり胸が大きく無かったりします。

でもスッと綺麗な姿勢で背中を伸ばして歩いている姿を見て、貧乳だなぁって思ったりしますか??

男子諸君に聞いてみてください。間違いなくスタイルが良くて素敵だなぁって感じていると言いますよ。

それくらいパッと見た目の印象は大事なんですよ。

1週間しかない、超短期間でのバストアップはいかがですか?

もちろん継続的にやってほしいのですが、こういった方法ですぐに効果が出ますよ。

ぜひお試しください♪

ナイトブラでのケアを忘れずに

例えばせっかくおっぱい体操なんかで大きくなったバスト。

ふんわり柔らかくなってきていますよね?

そんな時にナイトブラを使わないと、それはもう悲劇が待っています!

柔らかくなったバストは寝ている間にますます垂れやすくなってしまいます。

離れて流れてしまう事も多いでしょう。

マッサージや体操でせっかく大きくなっても垂れてしまったのでは意味がありません!

そんな時には寝る時専用のナイトブラが大事なんです。

締め詰め過ぎないので、寝ていても全然苦しくありません。

それなのにバストをしっかりとホールドしてくれるから本当にありがたいものです。

ぜひナイトブラを毎日利用してみてください。

→→人気のナイトブラ←←はこちらからチェックしてみてくださいね。