寝るときブラの中でも有名なのがトリンプですね。

トリンプは色んな種類のブラを販売しています。

その中にもいくつかブランドに分かれていて、各種でナイトブラを取り扱っています。

どういった使い心地で、そのホールド力や締め付けなどは?

やっぱり気になりますよね~。

こちらでは、寝るときブラでトリンプのナイトブラについてじっくりと見ていきたいと思いますね。

トリンプのナイトブラはおねむり用として分類されている

トリンプと一言で言っても色んなブランドを持っています。

それぞれのコンセプトに沿って、色んなタイプのブラを作っているんですね。

その中でも各ブランドに渡って、おねむりブラとして売られているものがあります。

基本的にはこれがナイトブラに分類されるんですね。

今回はそれぞれの種類の商品について詳しく見ていきたいと思いますね。

おねむりブラG2600 カップ付きハーフトップ2

身生地はソフトでなめらかなマイクロモダール(R)ベア天竺を使用しています。
カップ裏脇部分には、睡眠時のバストが流れるのをおさえるために、裏打の当て布をつけています。
肌にレースと縫い目があたりにくい仕様にしています。
※マイクロモダール(R)はレンチング社の商標です。

■トップバストサイズ:
[M]:79-87cm
[L]:86-94cm
[LL]:93-101cm

■素材:
身生地:レーヨン(マイクロモダール)90%、ポリウレタン10%
レース部:ナイロン、ポリウレタン
■ブランド:Triumph(トリンプ)
■製造元:Triumph(トリンプ)
■原産国:中国

見ていただくと分かりますが、商品自体はちゃんとしたホールド力もあります。

私も実際につけたことがあるんですが、まあその辺りは問題無いです。

ただ、デザインが、かなりおばさんチックと言いましょうか。

私は正直可愛くないと思いますし、好きにはなれません。

トリンプの通常のブラは結構可愛いのが多いんですよ。

でもなぜナイトブラになった途端、このデザインになるんでしょうか?

彼氏や旦那さんに見られるかと思うと、気持ちも乗らないこのブラを着けるのはちょっと厳しいです。

おねむりブラG2600の口コミ

おねむりブラG2600の口コミについて紹介しておきます。

実際に使ってみるとどんな感じなのでしょうか?

ショップに送られた口コミを抜粋していきますね。

『おねむりブラG2600を先日購入して使っています。
使い心地は今までのナイトブラと比べてもいい感じです。
ただ、デザイン的に可愛くないのと、ちょっと高いのが厳しいですね。』

『こちらのおねむりブラG2600の商品を購入しました。
今までノーブラだったので、心配だったのですが付けていてしんどくは無いです。
これなら毎日続けても大丈夫だと思います。』

アモスタイルのワンダーメイク

こちらは第3のブラとして開発されたワンダーメイクです。

これは見ていただければ分かりますが、デザイン的にも結構可愛いんじゃないでしょうか?

ちなみにこのブラはワイヤー入りでもノンワイヤーでも無かったりします。

ワイヤーが無いのに綺麗にバストメイクできちゃうという魔法の様なブラなんです。

なぜこんなことが出来るかと言うと、シート状のワイヤー素材でバストを支えているんですね。

ですので、今までのワイヤー入りに比べると、はるかに締め付けや食い込みなんかが軽減されています。

この素材のおかげで、付けやすいけどホールドもしてくれると言う万能ブラになったんですね。



篠原涼子さんが付けると、ほんと谷間が綺麗ですよね。

まあ涼子さんは元々バストもありますし、胸の形がとってもきれいだから何付けても素敵なんですが(笑)

男たちの視線を釘づけにしてくれます。

ただ、唯一辛いのが、そのお値段です。

やっぱり寝るときブラでトリンプのナイトブラですから、結構厳しいお値段です。

毎日着けて寝るから、どうしても洗い替えも必要です。

3枚だと・・・。ちょっと手が出ません。

ブランド分のお値段がかかってしまう点が、どうしても辛いのが現状です。

アモスタイルのワンダーメイクの口コミは?

アモスタイルのワンダーメイクの口コミについて紹介します。

こちらも最新の商品ですので、結構多くの女性が使っているようですね。

篠原さんの宣伝効果も抜群ってことでしょうね♪

『ワンダーメイクを先日購入して使っています。
着け心地は苦しくなく、全然寝るのに問題無いです。
それでいて、ちゃんとバストを支えてくれている感じがします。

ただ、今回は1枚しか買ってないので、また買わないと。
複数枚で安くなるキャンペーンとか無いかな?』

『テレビのCMを見て、これだと思って購入しました。
ちょっと高かったんだけど、どうせ使うからと奮発しました。

着けてみて、今までのよりはもっと胸が寄ってる感覚があります。
これならバストアップも出来るんじゃないかなぁ。
とりあえず、快適に使えているんで、後は効果が出るのを待ちます。』

スロギー(sloggi)のナイトブラ

こちらも新しい新感覚のナイトブラと言えますね。

ホックやワイヤーが無いのはもちろんなんですが、素材が伸びるって言うのがポイントですね。

今までのナイトブラはカップで支えるタイプがほとんどでした。

もちろんカップの形はこちらのスロギー(sloggi)もしているんですが。

伸縮する素材で、ある程度支えてしまうと言うのがコンセプトですね。

なんか、一見スポーツブラっぽく見えますが、ある程度のホールド力は備えています。

ただ、個人的にはちょっと正面からバストを潰してしまう感じあるので好きではありません。

背中が食い込んだりしないので、そこは着け心地がいいんですけどね。

胸の前に谷間を作るという感じでは無い気がします。

でももちろんノーブラに比べれば全然いいですよ。

ちゃんとバストが流れるのは防いでくれますし、締め付けすぎってことは無いですから。

値段は先ほどのワンダーメイクよりはお手頃ですから、使ってみてもいいかもしれませんね。

スロギー(sloggi)のナイトブラの口コミを

ではスロギー(sloggi)のナイトブラの口コミを見ていきましょう。

新商品ですから、やっぱり他の人の口コミは気になります。

使う前にまずはチェックですね♪

『スロギーはネットで見つけて、これなら楽に使えるかなと思って購入してみました。
トリンプが販売しているっていうのも後押しの一つかな。

実際に使ってみると、もちろん着け心地は楽でした。
ただ、ちょっと流れてないか心配かな。
元々バストが大きい方なので、もっとしっかりとしたカップが良かったかもです。』

『ノーブラがヤバいって聞いて、色々と探してみたんですが。
どうも締め付けが嫌で続かなかったので、こちらのスロギーを買うことに。

かなり楽だし、これなら続けられそうです。
バストアップとかは無理だけど、今の形をキープしつつ安眠できればと思います』

寝るときブラでトリンプのナイトブラってどうなの?

私もこの寝るときブラでトリンプのナイトブラについて注目していました。

その中でもいくつかは実際に使ってみたこともあります。

それで言えるのは、寝るときブラでトリンプのナイトブラは素材自体はいいんじゃないかという事です。

ナイトブラもどきみたいな粗悪なものではありません。

ちゃんとブランドが出している商品ですから、毎日ちゃんと使えば効果も出ると思います。

ただ、どうしてもデザインがおばさんチックなものとか、高いとか辛い部分はあります。

ブランド料が入る分、どうしても高めになるのは仕方ありません。

そういった機能とコスパの部分を考えて、私はこちらの商品を使っています。

ナイトブラ人気でおすすめ!効果があるのはこの3つだけ

ナイトブラとしてしっかりと研究されて作られていますので、安心して使えますよ。

まずは私の体験談なんかを参考にしていただければと思います。